【修理実績】Let’s Noteの無線LANアダプタ交換

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

Let’s Note(レッツノート)の無線LAN交換を行いました。Let’s Noteは持ち運ぶことを前提に作られていて主にビジネス用途に使われることが多い機種です。軽くて頑丈、バッテリーの持ち時間も長い。優秀なパソコンの一つです。

レッツノート

レッツノート

こちらの機種は、CF-S9KWGJPSという型番。光学ドライブ搭載のモデルです。

無線LANが繋がらなくなったということで、ご連絡を頂きました。電話でお問い合わせ頂いた際にいつも通り、交換工賃5,000円+部品代でお見積りさせて頂きましたが、一つ忘れていました。このLet’s Noteの部品交換は、ほぼ全分解になることを…

一通り点検を行い、無線LANアダプタ自体の故障とわかりましたので、新品の無線LANアダプタと交換します。

レッツノート分解

レッツノート分解

冒頭にも書いた通り、持ち運びを前提としたしっかりした作りになっているので、分解して無線LANアダプタに到達するのも一苦労です。

無線LANアダプタ

無線LANアダプタ

交換後、無線での通信確認を行いお返ししました。

ちなみにLet’s Noteなどの部品交換が困難な機種については、通常作業工賃がもう少し掛かりますのでご了承ください。。。

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・米原市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。

サンクスPC電話番号