【修理実績】Toshiba PR63BBAA34CQD81 キーボード交換修理

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

東芝のノートパソコン、PR63BBAA34CQD81(
ビジネスモバイル R63/B )のキーボード交換修理を行いました。

こちらのパソコンは、製品名の”ビジネスモバイル”の通り、お仕事で使われているパソコンをお持ち込みいただきました。

ノートパソコンのキーボードは、パソコン本体のサイズを薄く・軽くするためにデスクトップパソコンのキーボードと比較して物理的に弱い傾向にあります。

キーボードの汚れを拭いたら、キートップに引っかかってそのまま取れてしまったりとか…

今回は、自然に取れてしまったようですが、単純に外れてしまったわけではなく、固定のためのツメが割れてしまったいたので、キーボードごとの交換修理になりました。

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・米原市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。

サンクスPC電話番号