【修理実績】hp 15-au129TX 液晶パネル交換

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

hpのノートパソコン 15-au129TXの液晶パネル割れを液晶パネル交換修理しました。

こちらのパソコンは、長浜市からお持ち込みいただきました。さすがに店頭までご来店いただくのも大変なので、修理後は郵送でご返却させていただきました。

遠方の方は、宅配でも修理を受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。(送料はご負担ください。必ず事前にお問い合わせください。)

見事に割れています。

マウスなどを挟んで閉じてしまったり、ノートパソコンを踏んでしまうとこんな感じに割れてしまうようです。皆さんもくれぐれもお気を付けください。

まず、作業中のショートを防ぐために、液晶パネルを外す前にバッテリーを取り外します。

液晶の枠を取り外して液晶パネルを交換します。

交換後の写真は撮り忘れたのでありません。

一般的な15.6インチサイズの液晶パネルは店頭に在庫を用意していますので、規格が合えば最短即日の作業が可能です。お気軽にご相談ください。

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。