【修理実績】ノートパソコンのキーボード交換

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

ノートパソコンのキーボード交換修理をしました。

ノートパソコンのキーボードは、お子さんが触っているうちに剥がしてしまったり、書類などが引っかかって外れてしまうことがあります。

キーボード欠け

キーボード欠け

一つ一つのキーの裏にツメがついていますので、それが割れていなければ再度取り付けられることも多いのですが、ツメが割れてしまったり、部品を紛失しているとそのままでは修理ができませんので、基本的にはキーボードごとの交換修理になります。

ノートパソコンのキーボードは、機種や製造メーカーによりますが部品として取り寄せることも出来ますので、まずは入手可能かどうかを調べて修理代金をお伝えしています。キーボードの金額に幅がありますが、当店の場合6,000円~12,000円ぐらいで修理が可能です。

メーカー修理でキーボードを交換すると、2万円前後が相場のようです。

メーカー修理金額目安

日本エイサー修理金額目安

富士通 概算修理料金表

NEC 修理料金表

TOSHIBA 修理概算料金

SONY VAIO概算修理料金

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・米原市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。

サンクスPC電話番号