【修理実績】NEC PC-VK25LAZCG キーボード交換修理

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

NECのノートパソコン  PC-VK25LAZCG(VK25L/A-G)のキーボード交換修理を行いました。

こちらのパソコンは、”キーが勝手に押しっぱなしになる”という症状でお持ち込み頂きました。押しっぱなしなので、起動後にパスワード入力も出来ないため、お困りだったとのこと。今回は、特に飲み物をこぼしたりしたわけではないそうですので、いわゆる経年劣化により故障したようです。

ノートパソコンのキーボードは、基本的に交換部品の取り寄せ対応になりますが、早い場合は2~3日程度で修理が可能です。

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・米原市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。

コメント

  1. 関和男 より:

    NEC PC-VK25LAZCGのノートをHDDからSSDに換装を考えています。
    裏蓋を一部開けても、メモリー等しかみえません。
    このパソコンは換装する際はキーボードを下にHDDが有ると聞きました。
    今回SSDはクローンを作成しましたが、換装はお願いできるのでしょうか。

    • thxpc より:

      関様
      お問い合わせ頂きありがとうございます。
      メールフォームにお問い合わせ頂いたメールアドレス宛にご連絡させていただきました。
      ご確認のほど、よろしくお願いいたします。