【修理実績】hp 15-ab029TU HDD交換、データ復旧修理

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

hp(ヒューレットパッカード)のノートパソコン15-ab029TUのHDD交換、データ復旧修理を行いました。

こちらのパソコンは、WindowsUpdateの後、正常に起動しなくなったということでお持ち込みいただきました。

店頭で確認すると、BCDに関するエラーメッセージが表示されていました。

エラー表示の通り単純なBCDエラーであれば、部品の交換なく修理が可能な場合もありますが、今回の場合はHDDそのものが故障していましたので交換修理となりました。

ひっくり返して、裏側からHDDを交換します。

パソコン内部にはぎっしり部品が詰まっています。

HDDを新品に交換し、元HDDのデータを復旧の上、新しいHDDに移行して作業完了です。

データの消失なく元通りの状態で修理出来ました。

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする