【修理実績】NEC PC-LS350F21JR 液晶パネル交換

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

NECのノートパソコン Pc-Ls350F21Jrの液晶パネル交換を行いました。

こちらのパソコンは、持ち運んでいる最中に落下させてしまい、正常に表示が出なくなってしまった問ことで、ご来店の前に購入された家電量販店に修理依頼をされたそうです。ですが、見積金額が10万円弱と高額だったため、「何とかならないか?」とお持ち込みいただきました。

今回は、当店で何とかなる故障でした。

というより、家電量販店の見積もりが「?」な内容でした・・・・

量販店の見積もりでは、マザーボードと液晶パネルの交換が必要という内容でしたが、当店の点検ではマザーボードに異常は無く、正常に動作していました。また、パソコンを分解して点検した形跡がありませんでしたので、おそらくは、症状だけを見て個別のパーツ点検をせずに見込み交換修理で見積もり金額をあげているような雰囲気です。

量販店なので、高額な修理金額で買替を勧めようとしていたような気が・・・・と邪推してしまいます。

落下時の衝撃による液晶パネル不良が不調の原因でしたので、家電量販店の修理見積金額の1/3以下で修理が可能でした。

一時は、買い替えを検討されていたお客様にも大変喜んでいただけました。

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・米原市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。

サンクスPC電話番号