【修理実績】NEC PC-LS350HS1JW キーボード交換修理

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

NECのノートパソコン PC-LS350HS1JWのキーボード交換修理を行いました。

今回のキーボード不良は、飲み物をこぼしてしまって動かなくなるパターンではなく、ある日キー入力が正常にできなくなったとのことでした。

お預かりしてキーボードを外し、USB接続のキーボードにすると正常に入力が出来ましたので、キーボード交換をご提案し、修理を承りました。

デスクトップパソコンなら新しいUSB接続のキーボードを買ってくればいいのですが、ノートパソコンのキーボードは機種ごとに大きさや接続コネクタの形状が異なる為、専用のものを取り寄せる必要があります。

納期もまちまちですが、機種によっては翌日到着出来る場合もありますので、お急ぎの場合でもお気軽にお問い合わせください。(可能な限り努力しますが、必ず翌日着出来るわけではありませんのでご了承ください。)

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・米原市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。

サンクスPC電話番号