【修理実績】iPhone5の液晶交換

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

今回はiPhone5のガラス割れを交換しました。液晶まで割れてどうにもならない状態です。

iphone5 液晶も割れて正常に表示されません。

iphone5 液晶も割れて正常に表示されません。

iPhone5というと少々古い機種ですが、自宅でWi-fi専用機として使っている方も多いのではないでしょうか。

iPhoneは古い機種でも、ちょっとした調べ物やゲーム、iPod代わりにも使えるので便利です。

何度も申しますが、当店はパソコンが専門なのでiPhoneの修理用部品の在庫はありません。

ご相談を頂いてからの手配になりますので、修理完了までお預かりして最短で2日掛かります。

少し前にapple公式の修理金額が変更されましたが、iPhone6s移行の機種はappleに頼んだ方が安く済む可能性があります。

iPhone6s以降の液晶は3D Touch機能が付いてパーツ代が高いんです。

また、非正規修理店で修理をするとappleのサポートが受けられなくなってしまうので、今のところ当店では、おのずとiPhone6以前のappleの保証が切れた機種が修理の対象になってきます。

apple公式iPhone画面修理金額

apple公式iPhone画面修理金額

ちなみにバッテリーの交換は以下の通りです。

apple_iPhoneバッテリー交換費用

apple公式iPhoneバッテリー交換費用

さて、今回のiPhone5はというと、画面交換後バッテリー不良のため正常に起動しませんでしたので、追加でバッテリー交換も承りました。

作業完了後の写真は撮り忘れました。。。

円安で部品代が変わる為、金額はお問い合わせください。

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・米原市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。

サンクスPC電話番号

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする