【修理実績】iPhone6の液晶交換

滋賀・近江八幡のパソコン修理屋さん サンクスPCです。

当店はパソコンのトラブル・故障を解決するお店ですが、先日お店のiPad miniの液晶交換を行った後、頻繁にiPhoneの画面を割っているという知り合いからiPhoneのガラス割れの修理が出来ないか問い合わせを頂きました。

出来るか、出来ないか、で言うと出来るので承りました。

iphone6ガラス割れ

iphone6ガラス割れ

頻繁に落として修理をしているということだったのですが、作業を始めてみると内部のネジが何本も足りません…。今までは、iPhone修理の専門店で依頼していたらしいのですが、これはいただけません。残念ながら当店では、今のところiPhone用ネジ類の予備は持ち合わせていないため、現状を依頼主に報告してそのまま作業を続行しました。(今まで何本かネジが無いまま動作していたので、とりあえず現状維持ということになりました。)

これが当店のパソコン修理なら、不足しているネジは間違いなく手持ちのネジを使用して補って報告するのですが、某iPhone修理店はどうやら違うようです。

肝心の修理の方は、作業時間1時間ほどで無事に完了しました。

iphone6ガラス交換

iphone6ガラス交換

慣れればもう少し早く作業出来そうですが、もうすぐiPhone7も発表になるようですし、iPhoneのガラス交換修理は需要に合わせて対応します。お気軽にお問い合わせください。

調子の悪くなったパソコン・動作がおかしいパソコンの無料点検を行っています。メーカー修理が高額で修理を諦める前に一度ご相談ください。

お問い合わせは、お電話・メールフォーム・Twitterから受け付けています。(メール・Twitterは24時間受付中です。可能な限り早く返信します。)

近江八幡市だけでなく、東近江市・野洲市・湖南市・彦根市・守山市・草津市・栗東市・甲賀市・大津市・長浜市・米原市・竜王町・蒲生郡・愛知郡など、滋賀全域の市町村からご利用いただいております。 お気軽にお問い合わせください。

サンクスPC電話番号

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    コメント

    1. 鳥居真美 より:

      iphone5の画面が割れてしまいました
      子供がゲームで使っているシムなしです
      いくらくらいかかりますか?

    2. thxpc より:

      鳥居様
      お問い合わせ頂きありがとうございます。
      ご記入いただいたメールアドレスにご連絡させて頂きました。
      ご確認のほど、よろしくお願いいたします。